french Blue Meeting 2012

毎年恒例珍しい(16)で参加、鈴木さん。 今年はトラブルフリー参加船木さん。
娘さん骨折を推して家族参加、石崎さん 御免なさいわかりません
ホテル駐車場にて日曜早朝 クラブルノー様って何様?
クラブスペースにて みんなグランドに行っちゃいました
ハマちゃん、なんちゃって4L 今年も参加、アストリッド嬢、関西のおじ様たちに囲まれ・・・・
悪天候を予想してテントを持ってきました。 せっかくの景色何も見えません、、、、
パノラマして見ました、
ひときは目を引くオレンジのワイルドなGTL世界一周のエリックさん。 キャリアにはスペアータイヤ・ガソリン携行缶2つ。ボンネットのコンパスを見なが
走ったかどうかは
←フランス・スイス・イタリア・スロベニア?・クロアチア?・モンテネグロ・・・・ コソボ・マケドニア?・ブルガリア・ルーマニア
ウクライナ・ロシア・シベリア?・日本。通過してきた国・・・ 車両を最終地日本で売却、帰国する筈だったが・・・・・・
取り合えずその辺にいた人たちが集まり集合写真。私は何処でしょう? 通訳もしてくれたアストリッド嬢・エリックさん。
ピンクのDSって? 緑の2CVって?和歌山のケーキ屋のおっちゃん、何故かみどりちゃんで登場
今年もグランドには行けませんでした、石垣さんからの頂きもの
帰宅報告21:00無事帰宅 山口から参加の岡部さん、せっかく長野まで出てきたんだからと、
ちょいと寄り道 一緒に帰ってきました。原型が無いからちょっとわかりませんが画像左側にプレネール、岡部さんも気がつきませんでした。