1987年に第一回目が開催され、今年で26回目。私は97年初参加2004年入院不参加を除き全て参加15回目の参加になります。
FBM当日まではほぼ一ヶ月晴天続きまさかと思いましたが、1000メートル以上の標高、晴天を臨むのは無理なのか、FBMらしい天気。
2年ぶりに「カフェ・グース」に立ち寄りホテルを目指しました。


いつもながらグッドコンディション
CitroenDS
Renault4F4 Fourgonnette



Morgan4/4
    こちらは店内昼食中奥から
          hyougo
          siga
          gifu
          yamaguti
グースで昼食後高速に上がる予定だったが
事故通行止めで少しの間のんびり下道を。
向こうに見えるのは南アルプス
車山目前(ビーナスライン)霧ヶ峰付近
土曜日はこんなに天気が良いのに
すっかり秋というかもうすぐ冬
無事ホテル到着数年前この木にバンパーをぶつけました。しっかり久保田さんに見られていましたホテルの人
「御免なさい」。
毎年この真っ赤に紅葉した木を見ると
来たな〜って気になります。
16 鈴木さん
今年は明るい時間帯に参加ルノーサービスカラー船木さん

駐車場パノラマしてみました。


明けて日曜日予定通りの雨・雨
RENAULT Fuego GTX Automatic
徳島の特濃ルノーディーラー、
ネクストワンさんのルノーバス。
赤かったから撮ってみました
雨だけど元気出して行くよ