23French Blue Meeting2009

4

1987年10月、日本のシトロエンクラブの有志の呼びかけで、第1回フレンチブルーミーティングが始まりました。 そのとき100人にも満たない参加者でしたが、昨年には3,000台・7,000人参加という巨大なフランスのお祭りに成長 したそうです



今年は残念ながら日帰り参加、深夜0:30車山目指し、男一人旅です。ビーナスラインで鹿に遭遇・星が綺麗でした。早朝5:00会場到着
真っ暗で誰もいません、それはそれで不思議な見たことのない光景でした


コメントを入れる気力がないので、取りあえず写真を並べました。
参加できなかった方は行った気になってください。
参加した人は楽しかった出来事を思い出してください。


AM5:00
AM6:00 AM9:00
パリジェンヌ キャトル達 早朝フリーマーケット
たぶん117 わからん 2CV”S
2CV まだまだ2CV シトロエン?
GTL DS ドーフィン
ドーフィン ドーフィン ドーフィン
ドーフィン ・・・・・ ゴルディーニ
V8 エスタフェ 5turbo
プジョーTAX A110 A110
MATRA RENAULT BUS シトロエンAX・・・・・
シトロエン・アミ? DS


例年より1〜2週間遅い開催に天候(寒さが)心配された今回。しかし私が参加し始めた十数回の中でも、上位にランキングするような暖かさ
風はありましたが・・・・。        車で送られ数年ぶりにグラウンドまで降りました。前とは様変わりして、すっかり新しい車ばかり世代交代でしょうか?。