La resolution.9




前から来たブレーキパイプがシャーシの後端で回り込みプレッシャーバルブに入る場所です、スペースが無く一番苦労したところ。
プレッシャーバルブは付いていたものを分解したらシリンダーが固着していて使い物にならなかったので交換しました。この車50年前からシャーシ・基本構成は変わっていないけど 流石に年式・形式で微妙に部品が違います、国内で探しても無理だと思ったので海外で探しました、ドイツの部品屋さんにありました。
クランク形に曲げてあるのが後ろに行くブレーキラインです
クランク形に曲げてあるのが後ろに行くブレーキラインです、続いてフロント左タイヤハウスの配置です、パイプを固定している結束バンドは仮です。
ラベンダーが咲く季節の頃です。
このスペースに押し込むのに設計者も大変だったろうけど、再現するのも大変です。
これでブレーキパイプの引き直しは大体終わりです、後はボディを載せてからマスターシリンダーに繋ぎこんだら終わりです。

日も沈んだので今日は終わりにします。