ボディ左側面・1

左側面のパネルを全て剥がしたところで同時にリヤハッチのフレームの補修・修正に掛かります。
上記画像の穴、側面から見ると大穴が。リヤフェンダータイヤハウスの一番奥覗いても見えません。
ついでに下から覗くと貫通。何処から手を付けよう?
何時ものごとく何処まで腐っているのか突いてみました。
ここ腐っている車多いいです。
少しずつ剥がしながら、手立てを考えます。
マーカーで引いた線で切り取ります。
使えそうな所を残し切りました。
暫く考え込みます。直すしかないのですが。
気分転換にリヤフェンダー上のへんてこな部分は切りました。
その残骸。
右側同様4Lドナーから切り取ってきたパネルを移植します。
表はこの有様・・・・
フレーム部分は既設のフレームを延長するため、一旦外します。
左側サイドシル、ピラーを外した後穴が開いたまま。塞いどけ。
フレーム延長。
もう説明は要りませんね。
右側より断然状態は良い。
これぐらいなんとも思いません。
リヤハッチが付くフレーム。
ドサクサに紛れ穴を塞ぎました。