page.27 囲む会
パーツ・2
パーツ・2 合体・2

レストア日記

R3囲む会、2000年6月ガレージにトロワが来たことがきっかけ。《月に一度キャトルクラブの中部月例ミィーティング》場所を決めて行われていたが。当時参加人数も少なく、顔を見せるのは決まって、古山さん・河嵜さん・私の3人で、わざわざ遠くまで行く事もあるまい、「トロワの品定めでもしましょう」、それが囲む会の始まりでした。以後、忘年会・新年会、何かと名目をつけ、皆さんに来て頂き、そのつどレストアの進行状況など見てもらいました。キャトルと聞くと目がない関東・関西皆さんも遠方からおこしになりました。


2002年12月《トロワ囲む会》「非公式完成お披露目」 「やるよ〜」と連絡をすれば、皆来てくれます。滋賀・奈良・大阪・兵庫・もちろん岐阜県人会も。この日ばかりは、キャトル密集率日本一!
少し遅れて堤防から、車が置けないので堤防に止めてやってきたのは・・・・・
滋賀の勉強大好き澤田さんでした。キャトル・パンダ・セローを乗りこなし、マダガスカルをこよなく愛するお方。
でこぼこコンビ、右・岐阜の古山さん、ちょっといい味出してる藤井さん、ピンクのエプロンは家の奥さん。
延べ何十人もの人が、このトロワを見に遠方から、お越しになりました。思い出がいっぱいできました。
こちらは、イベントなどがあると記念ステッカーなど作ってくれる、岐阜の奥村さん、本人・弁、「良くわからないが、男前です」?【ジャン・レノ似のチョイ悪親父です】ドアが外れるから押さえている訳じゃありません、ちょっとポーズ!
澤田さん、お昼の準備、右手にはねぎ、左手には包丁!「そんな所で切っちゃ駄目だよ」。古山さんも笑っていないで止めて!
明るいうちに皆で記念撮影。